通帳・カード・印鑑が不正に使用されないよう、お手続きをとりますので、下記お問い合わせ先へすぐにお電話ください。24時間365日受付しております。
自動機サービスセンター(043-242-3380)
※委託先企業で受け付けいたします。
お電話で連絡いただいた後は、書面でのお手続きが必要となりますので、お早めにご本人さまがお取引店または最寄りの店舗にご来店ください。
【ご用意いただくもの】
・お届け印(印鑑紛失の場合は新しく登録する印鑑)
・ご本人さま確認書類(運転免許証等)
※代理人カードを再発行する場合は、口座名義のご本人さまのご来店が必要になります。
なお、店舗ではスムーズなご案内と待ち時間短縮のため、事前のご予約をお願いしております。ご来店の際は来店予約をご活用ください。
来店のご予約は
こちら※ご予約のお客さまを優先的にご案内しております。
ご予約がない場合につきましては、受付までお待ちいただくか、他の日時をご案内する場合がございます。ご了承ください。